女の子の日だから!

photo-029.jpg

ある雨の日。
いつもは自転車通学だけど
雨だからバスに乗ってた。

とある同級生の女子もバスに乗ってた。
田舎の路線、バスはガラガラ。
みんな座ってた。

するとその女子が言ってきた
「あいたたた…くまお(仮)ちゃん、私今日女の子の日だからいたわってね」

23時縛りはやめます

photo-026_201705222305102de.jpg

更新時間を23時に固定していましたが
固定しないことにします。

好きな時間に
好きなだけ
更新することにします。

複数記事の更新や
時間を見つけて更新など
していきます。

露出オナニー

photo-006.jpg

ある日。
ひとりで、シコシコ頑張ってた。
夢中だったんだろう。

終わって、ふいて
ふと、見ると
カーテンが開いていた。

隣の家までは、畑をはさんで
かなり遠い。

初めてのウォッシュレット

photo-003_20170517224228c85.jpg

中学生の時に
親が家を建てた。
その時に、トイレがウォッシュレットになった。

最初は使う勇気がなかった。
だけど、友達が遊びに来たときに
交代で使ってみた。

正直、よくわからなかった。
今ではなくてはならないものだけど。

ヒミツのエロ本

photo-020_201705152233294a3.jpg

少し遠いけれど仲いい奴らがいて
週末はよく泊まりに行ったりしていた。

深夜のエッチなテレビをこっそり見たり
ダイヤルQ2に電話してみたり
いろんなことをして遊んだ。

そして僕はその地区の子だけが知っている
ヒミツのエロ本の隠し場所を教えてもらった。
そこは少しだけ雨風がしのげる場所だった。