ファースト・キス

photo-014.jpg

はにぃは、水槽を見ていた。
どうしようかなって悩んだ。
いまさらながら、いいのかなって思った。

だけど、勇気を出した。
そして、はにぃをうしろから抱きしめた。
はにぃは少し止まって、そして腕をにぎりしめてきた。

そのまま抱きしめていた。
そして、キスをした。












キスする場所はすごく考えた。
なんとなく、長い付き合いになる気がした。
だから、残る場所でしたかった。
ここが2人のファーストキスの場所。
できるだけ、すぐにはなくならない場所。
なんだかそんなことを考えていた。

クリスマスのイルミネーション。
エアーのサンタやLEDのスノーマンに囲まれた場所で、僕たちは長い長いキスをした。
君は僕のひざの上に座って、僕は君を抱え込むように。
離れることができなかった。
何度も何度も唇を重ねた。
舌を絡め合った。

キスをやめたくなかった。
このままずっと、キスをし続けていたかった。





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友だち追加

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



また遊びに来てくださいね♪



Theme: 過去を振り返る
Genre: 恋愛

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する