エロ本活用法

photo-002_20170415222154f3f.jpg

親の留守中に寝室に行き
エロ本の重ね方をおぼえて、エロ本を読む
なんだかムズムズして、股間が大きくなる
そして、部屋に帰る。

ただそれだけだったのが
股間を大きくして部屋に帰って
この前かゆかったときに布団で腰ったら気持ちよかったように
大きくなった股間を布団でこする。
そして、イク。












そんなことをするまでに
たいして時間はかからなかった。

イクと言っても、射精はなかった。
でも、イクのだ。

射精があったら本当に大変だっただろうと思う。
布団がドロドロだ。
それ以外に気持ちよくなる方法を知らなかった頃の話。





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友だち追加

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



また遊びに来てくださいね♪



Theme: ちょこっとエッチ
Genre: 恋愛

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する