こんなことはいけないこと

photo-022.jpg

手でイケることをおぼえて
自分で処理をする。
男子は当然のようにたぶんほとんどみんなやってた
それをオナニーって言うことや
マスターベーションとかセンズリとか
いろいろな呼び方があることも知った。

少年誌や深夜放送なんかのそういう話題で
男同士で盛り上がったりもした。
イクと気持ちよくてスッキリする…けど














なんだかモヤモヤするような
罪悪感のような、そんなことも感じていた。

これは、いけないことなんじゃないか。
やりすぎたら体に悪いのではないか。
なんだか、ヨクナイのではないだろうか。

そんなことを考えてやめようと思ったりした。
SEXって、ワレメに突っ込むんでしょ。
そう思って、机の引き出しを少し開けてその隙間にアソコを差し込んでみて
ほら、気持ちよくない。
だからオナニーなんてやめなきゃ。
そんな、今考えたらバカみたいなことをしてみたりして
性的感官を求める心にブレーキをかけようとしたこともあった。

結局、ブレーキなんてかからなかったけれども。





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友だち追加



Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



また遊びに来てくださいね♪



Theme: ちょこっとエッチ
Genre: 恋愛

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する