娘を抱いてください

photo-019_20170511223727dbf.jpg

「娘を抱いてください!」

と、言われた。
娘の父親から。
娘はまだ、汚れを知らない。

いいんですか?と聞いた。
はい、ぜひ。と、言われた。

覚悟を決めた。














僕もそんなに経験豊富な方でもない。
だけど、ゆっくりゆっくり。
優しく優しく、抱いた。

途中、泣きそうになっていた。
けれど最後は、笑ってたので安心した。

知り合いの赤ちゃんを抱っこした話ですけどね(笑)





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

友だち追加



Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



また遊びに来てくださいね♪



Theme: つぶやき
Genre: 恋愛

Comment

ドキドキしました^^;

  • くまお(仮)
  • URL
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(´∀`)
とっても嬉しいです♪

もっとドキドキしてもらえるように頑張りますね笑

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する