ことばぜめ

photo-049.jpg

電話で話しながら
ナイショで気持ちよくなったはにぃ。
僕は気持ちよくしたかったし
感じてる声を聞きたかった。
だから、次に触ってもらうとき
言葉責めをした。

気持ちいい?からはじめて
触り方の指示をして。
声は出しちゃダメだよって言って。












濡れてる?
濡れてるの中指ですくって。
中指ぬるぬるにして、クリこすって。
気持ちいい?
もうちょっと早くして。
もっと、もっと早く…。

そんなことをしているうちに、かわいくなっていく声。
うわずって、息も荒くて。
感じてる。
すごくかわいい。
抱きしめたい。

最後はイクって言ってくれて、イッちゃった。
すごくかわいかった。





最後までお読みいただきありがとうございます

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

また遊びに来てくださいね♪



Theme: ちょいエロ☆でドッキドキ★
Genre: 恋愛

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する